草津小HPだより

草津小日々の日誌

マラソン大会順延のお知らせ

本日予定していました「校内マラソン大会」を明日に順延するご連絡をいたしましたが、
明日の天気も心配され、コースも一部乾きづらい箇所があるため、
マラソン大会は連休明けの24日(木)に順延いたします。
スタート予定時刻の変更はありません。

五日間の休日がありますので、ご家庭ではマラソン大会に備えて、
規則正しい生活と運動に親しむ休日を心がけてください。

何卒ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

走り出せ 優勝目指して かけぬけろ!

3日(木)に秋季大運動会が実施されました。

天候になかなか恵まれず、校庭を使用した練習もなかなかできない状況でしたが、
当日は見事な晴れ模様に恵まれ、素晴らしい運動会を実施することができました晴れ

【低学年】



【中学年】



【高学年】



詳しい様子については、各学年の通信やページをご覧ください。

お忙しい中にも関わらず、多くの保護者の方にご来校いただきまして、ありがとうございました喜ぶ・デレ

運動会実施のお知らせ


本日の運動会は予定通り、9時より開始いたします。
なお、保護者駐車場は校庭東側(途中出入り不可)と、
総体坂、総体駐車場(途中出入り可)となっています。
なるべく乗り合わせでのご来校をお願いいたします。

2学期スタート!

長い(短い?)夏休みも終わり、いよいよ2学期が始まりました。

始業式では2学期の抱負(苦手な教科を頑張る、行事を頑張る等)を代表の児童が発表してくれました。

   

また夏休み中に行われた郡水泳大会の表彰も行われ、たくさんの児童が表彰状を貰うことができました。
おめでとう!!


2学期が始まったばかりですが、もう来週は運動会です。
早速、各学年では徒競走やダンスの練習が始まりました。

  

当日は応援の程よろしくお願いします喜ぶ・デレ

夏休みスタート!!


今週から夏休みが始まりました晴れ
学校では今年も、希望者を対象に補習学習を行っています。
休み中ですが、みんなとっても頑張っていますにっこり