草津小HPだより

草津小日々の日誌

マラソン大会実施のお知らせ


本日のマラソン大会は予定通り1015分から競技を開始いたします。
たくさんの方のご声援をお願いいたします。
なお、スタート時刻は早まることもありますのでご了承ください。
また、駐車場は総体駐車場をご利用ください。

時は来た みせろ団結 勝ち取れ 勝利のあかしの 優勝旗!


9日(金)に秋季大運動会が実施されました。

雨天のため一日延期となりましたが、
当日は快晴に恵まれ、絶好の運動会日和となりました喜ぶ・デレ

【低学年】
 
 

【中学年】
 
 

【高学年】
 
 

詳しい様子については、各学年の通信やページをご覧ください。

お忙しい中にも関わらず、多くの保護者の方にご来校いただきまして、ありがとうございましたにっこり

運動会実施のお知らせ


本日の運動会は予定通り9時より開始いたします。
なお、保護者駐車場は校庭東側(途中出入り不可)と、総体坂・総体駐車場(途中出入り可)となっています。
なるべく乗り合わせでのご来校をお願いいたします。

運動会延期のお知らせ


明日8日に予定していた運動会は雨天が予想されるため、9日以降に順延いたします。
児童は、弁当持参の上、木曜日の授業の用意をして通常通り登校してください。

なお、急な天候の悪化による8日の授業の対応につきましては、変更が生じ次第メールいたします。
また、9日は午前6時30分に運動会実施の判断をいたしますが、実施・順延にかかわらず弁当となります。
よろしくお願いいたします。

夏休み、いかがお過ごしですか?


8月に突入し、夏休みも残すところ17日晴れ
宿題は順調ですか? 楽しい思い出つくれていますか?

今日は夏休み中の学校の様子を少しご紹介しますひらめき



各学年、夏休みの補習を行っています。
暑い中、黙々とドリルに向かって頑張っています!


マーチング・カラーガーズも運動会に向け、猛練習!



夏休み中に各教室の掃除用具入れの補修・塗装を職員で行いました。
白の爽やかな掃除用具入れに大変身!



学校だより等でお伝えしています工事関係も着々と進行中。
現在、東玄関前の工事も行っておりますので、来校される際はお足元にご注意ください。



郡水泳大会には、本校からも多くの児童が参加し、
5名の児童が県大会への参加を決めました!頑張ったね!