草津小HPだより

2011年9月の記事一覧

晴れ 晴天!!明日に向けて、総練習&準備をしました♪

 昨日とうって変わって、朝からぴっかぴっかの晴れ模様♪そして涼やかな風もほどよく吹いており、絶好の運動会総練習日和でした。
 午後は5・6年生が委員会ごとに運動会の準備を行い、明日の用意はばっちりです☆明日が大成功の運動会となるよう、教員一同も団結して頑張りたいと思います♪


 明日の天候判断は6:40です。保護者や学校関係者にはメールや電話連絡でお伝えいたしますが、ホームページ上でも開催or延期のご連絡を行います。ご参考ください。

大雨 台風接近!!週末日記9/2

 窓の外はなかなか強い雨風が吹き荒れていますね。草小児童は一日学校生活を送ることができ、6時間目付近でやや風が出てきたといった様子でした。この天気のおかげで、運動会総練習は月曜日に延期!!なんとか来週はからりと晴れて欲しいですね。

 さてさて、雨の多い一週間でしたが、子どもたちの元気は衰えません。体育館を中心に運動会の練習をもくもくと頑張ってくれました。初めての種目に奮闘する1年生から、運動会自体を運営する6年生まで、当日に向けて着々と練習・準備を積み重ねています。是非是非当日の大運動会をお楽しみにしていてください♪

注)運動会の天候判断は、ホームページ上でもお知らせしますので、ご活用ください!!