草津小HPだより

2016年9月の記事一覧

マラソン大会実施のお知らせ


本日のマラソン大会は予定通り1015分から競技を開始いたします。
たくさんの方のご声援をお願いいたします。
なお、スタート時刻は早まることもありますのでご了承ください。
また、駐車場は総体駐車場をご利用ください。

時は来た みせろ団結 勝ち取れ 勝利のあかしの 優勝旗!


9日(金)に秋季大運動会が実施されました。

雨天のため一日延期となりましたが、
当日は快晴に恵まれ、絶好の運動会日和となりました喜ぶ・デレ

【低学年】
 
 

【中学年】
 
 

【高学年】
 
 

詳しい様子については、各学年の通信やページをご覧ください。

お忙しい中にも関わらず、多くの保護者の方にご来校いただきまして、ありがとうございましたにっこり

運動会実施のお知らせ


本日の運動会は予定通り9時より開始いたします。
なお、保護者駐車場は校庭東側(途中出入り不可)と、総体坂・総体駐車場(途中出入り可)となっています。
なるべく乗り合わせでのご来校をお願いいたします。

運動会延期のお知らせ


明日8日に予定していた運動会は雨天が予想されるため、9日以降に順延いたします。
児童は、弁当持参の上、木曜日の授業の用意をして通常通り登校してください。

なお、急な天候の悪化による8日の授業の対応につきましては、変更が生じ次第メールいたします。
また、9日は午前6時30分に運動会実施の判断をいたしますが、実施・順延にかかわらず弁当となります。
よろしくお願いいたします。