草津小HPだより

2013年3月の記事一覧

3/26 24年度修了式!

 いよいよ24年度修了式となりました。いろいろな思い出のある1年間の中で、みんな大きく成長できたことでしょう。4月から新しい学年でさらに頑張ってほしいと思います。
 また、保護者や地域の方々には、様々な場所でお世話になりました。たくさんのご協力があったおかげで、草津小24年度を無事に終えることができました。大変感謝しております。ありがとうございました。

3/19 更新できずすみませんでした。

ネットワークの調整により、ホームページの更新が滞ってしまい、いつもご覧になってくださっている皆様にはご迷惑をおかけしました。
復旧いたしましたので、更新を再開していきます。今後も草津小ホームページをよろしくお願いいたします。

3/5 ありがとう、さようなら!六年生を送る会

3/5、六年生を送る会を児童会主催で実施しました。
各学年毎に、合唱や合唱に身振り手振りを加えた発表を繰り広げました。
全校で校歌を斉唱した後、4年、3年、2年、1年、5年と送る側の発表が終わると、卒業していく6年生も下級生にお礼の気持ちを込めて詩の朗読や合唱を発表し、最後も全校で「ありがとう、さようなら」を合唱しました。6年生は、各学級からのメッセージの下、お花のアーケードをくぐり退場していきました。