草津小HPだより

カテゴリ:連絡事項

学年閉鎖のお知らせ(3年)


学校医の指導の下、児童の健康確保と回復を図るため、
2月10日(金)給食後~13日(月)の間は3年生(松竹桜)は学年閉鎖の措置を行うこととなりました。


急な対応でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
なお、14日(火)の準備は学級通信をご覧ください。


※外出は控えてください。(特に週末の人混みへの外出は見合わせてください)
※児童の体調に注意しながら、家庭学習をお願いします。

明日(1/17)の予定について


明日は本日予定していた始業式・授業をそのままスライドさせて、通常の時刻から始業いたします。

帰りは5校時終了後の14:50に完全下校となります。

安全に留意し、忘れ物のないように登校してください。

遠足実施のお知らせ


本日の遠足は、予定通り実施いたします。
雨具・弁当を含め、忘れ物のないように、通常の登校班で登校してください。

マラソン大会実施のお知らせ


本日のマラソン大会は予定通り1015分から競技を開始いたします。
たくさんの方のご声援をお願いいたします。
なお、スタート時刻は早まることもありますのでご了承ください。
また、駐車場は総体駐車場をご利用ください。

運動会実施のお知らせ


本日の運動会は予定通り9時より開始いたします。
なお、保護者駐車場は校庭東側(途中出入り不可)と、総体坂・総体駐車場(途中出入り可)となっています。
なるべく乗り合わせでのご来校をお願いいたします。