H24年度

マーチング&カラーガーズ

3/19 6年生ありがとう!

今日は6年生を送る会を開きました。6年生へ、プレゼントと演奏を送りました。
これからは3,4,5年生が引き継いでいきます。
いろいろ教えてくれた6年生、ありがとうございました

3/7 新メンバーで!

ついに、3年生もメンバーに加わり、マーチングが動き出しました。
4,5年生の教え方も素晴らしく、この数日で3年生はめきめき腕をあげています!
素晴らしい伝統を引き継いで、草津小のマーチングを作り上げていきましょう!

11/11 元気でSHOW! 西吾妻商工祭

11/11(日)、町総合体育館において、西吾妻商工祭が開催され、午後1時からのステージ発表に、草津小マーチングバンド・カラーガーズが出演しました。
『元気SHOW店街』のテーマの通り、元気いっぱいに「草津小校歌、聖者の行進、ヘビーローテーション(AKB48)、モンスター(嵐)」の4曲を披露し、来場者から盛んな拍手をいただきました。








11/15(木)の午後には、草津小の校内音楽発表会にも出演します。どうぞ、ご来校ください。

10/27 万雷の拍手!町芸能発表会

10/27(土)に、音楽の森コンサートホールにて、草津町芸能発表会が行われました。
草津小マーチング・カラーガーズは、11時頃の発表となりましたが、たくさんのご来場の方々から万雷の拍手をいただく、素晴らしい演奏と演技を見せてくれました。



ご協力をいただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

9/6 運動会、素晴らしかった!

 運動会での演奏・演技、一生懸命頑張りました。夏休み中の練習の成果が出ていたように思います。まだまだいろいろな場での活動がありますので、よりよいものに仕上がるように頑張っていきます!


7/24 夏休みも練習を頑張る!

マーチングもカラーガーズも、4年生などの新入部員を含めて、夏休みの練習をしています。





上級生が下級生に教える姿も見えて、みんなで頑張って練習しています。
夏休み明けには、早速「運動会」での発表があります。お楽しみにしていてください。