草津小HPだより

今日のお知らせ

保護者の皆様

給食費補助支援金の受け取り、今週の課題の受け渡しお世話になりました。
 今週は、全員の児童と保護者の皆さんに学校まで来ていただき、元気な様子を確認させていただきました。
また、手作りマスクについて、すべての皆様から感謝の言葉をいただきました。給食センターの調理員さんへお伝えしたいと思います。

□来週から、分散登校(1~2回)が始まります。
 緊急事態宣言の解除や群馬県の示した警戒度が3となり、学校再開への準備が始まりました。
来週の19日(火)は2年・6年20日(水)は1年・6年21日(木)は3年・5年22日(金)は1年・4年の分散登校日となります。
朝8時30分までに登校してください。下校は11時30分頃です。 
はじめに身体計測等を予定していますが、詳しい内容は月曜日の職員会議で決定次第お知らせします。
尚、登校方法につきましては、まだ、通学班会議や交通安全教室が実施されていないので、近くのお友達と一緒に安全に(1mほど間を開けて)登校してください。

□群馬テレビのオンラインサポート授業はご覧になりましたか。
 来週のスケジュールが届きましたのでお知らせします。
【5月21、22,25日放送分】オンラインサポート授業 群馬テレビ放送予定.pdf