カウンタ
5 9 0 9 5
H31年度

マーチング&カラーガーズ

2019マーチング部、頑張っています!



2019年、マーチング部は33名で元気に活動しています。
夏休みは1日練習にも励み、華やかなパフォーマンスを目指して頑張ってきました。

9月5日の大運動会、10月26日の草津町芸能発表会でも、
練習の成果を発揮し、素敵なサウンドをお届けしてきました♪

残すところ、音楽発表会。さらによい演奏を目指し、練習を頑張っていきましょう!






0
H26年度

マーチング&カラーガーズ

H25年度

マーチング&カラーガーズ

9/6 立派に演奏できた!

 大きな晴れ舞台の1つ、運動会での演奏・演技がとても素晴らしかったです。
夏休みの暑い中での熱い練習の成果が出せたのではないでしょうか。
今後も芸能発表会などの舞台がありますので、さらなる練習を積み重ねていきます!


H24年度

マーチング&カラーガーズ

3/19 6年生ありがとう!

今日は6年生を送る会を開きました。6年生へ、プレゼントと演奏を送りました。
これからは3,4,5年生が引き継いでいきます。
いろいろ教えてくれた6年生、ありがとうございました

H23年度

マーチング&カラーガーズ

笑う お世話になりました

23年度も本日終了しました。

今年度も入学式から始まり、温泉祭、運動会などたくさんの行事で
発表をすることができました。
いつも温かい拍手と励ましの言葉をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも部員・指導者一同、よりよい演奏・演技を目指し、
頑張っていきたいと思います。

なお、来年度に向けて、マーチングバンドのみ春休み練習を行います。
詳細については、先日お配りしました通信の通りです。
通信が手元に無い場合は、学校まで連絡をお願いします。

1年間、マーチングバンド・カラーガーズを
応援していただき、本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

マーチングバンド・カラーガーズ指導者一同